Alvis ハイダンWEST vol.2に出場

2024年1月14日、岸和田の波切ホールにて「マイナビHIGHT SCHOOL DANCE COMPETITION 2024 WEST vol.2」(通称ハイダン)が開催され、1年生チームのAlvisが出場しました。
昨年末に自分たちで作り上げたばかりの作品を、構成と振り付けに少し手を加えた形で臨みました。
関西をはじめとした西日本の各地から強豪校が多数参加しており、Alvisも以前よりグッとまとまりが見えたのですが入賞には届かず。ですが、他チームのレベルの高い作品を見て、その特徴や戦い方など学んだことは大きかったのでは・・・
まだまだ始まったばかりなので、審査員の方から頂いた講評にもあったように"完成度へのこだわり"を持って、ますますブラッシュアップしていって欲しいと思います!
次は1/28のストダンへ向けて、気持ちを切り替え、頑張ろう!