Diana Last Showcase RADIANT (Diana引退公演の模様です)

2023/05/06

高槻城公園芸術文化劇場 北館中ホールにて行われたDianaの引退公演の様子をアップします。

2年間の集大成のお披露目となりました。

曲の編集、ダンスの構成や動画編集など、多くの時間を費やして頑張っていました。

様々なジャンルで、衣装やMCも印象深いものばかりで大変盛り上がり、

SOLUNAからのサプライズ動画はとても嬉しかったようで、涙が溢れていました。

3学年全員のエンディングも感動的で、プログラムの最初から最後まで楽しんで踊れたのではないかと思います。

保護者もロビーの飾り付けやポスターの準備など公演のお手伝いをして、貴重な経験となりました。

2年間、仲間とダンスに打ち込んだ青春の部活生活。先輩の皆さんや顧問の先生、コーチが助けてくださり、素敵なショーケースとなり無事に終えることができました。応援していただいた皆様、お手伝いしてくださった方々、感謝しております。本当にありがとうございました。