Diana SOLUNA 「第53回高槻祭り!」

2022/8/6 、8/7

3年ぶりに開催した高槻名物高槻祭りに参加してきました!

~1日目~

桃園小学校のステージと路上ステージでパフォーマンスしました!

Dianaはコンテストで何度も踊っている夏作品を、SOLUNAは2チームで構成されたリミックス作品を披露しました。

SOLUNAは今回初舞台で、少人数ながらも目を引く鮮やかなカラーの衣装で迫力あるダンスを見せてくれました!

Dianaも普段の大会の空間では味わえない、観客の近さ、声援にパワーをもらえたと思います!

〜2日目〜

SOLUNAは(大勢の観客の中)パレード出演し、ステージではオリジナルの高槻ウェーブを披露しました。暑い中、最後まで爽やかな笑顔で頑張ってくれました!!