SOLUNA Alvis 第14回 川西地区青健協の夏祭り

2023年8月26日、高槻市の嶋上郡衙跡で開催された青健協の夏祭りにSOLUNAとAlvisが出演しました。

Alvisはこの夏の様々なイベントで披露してきたジャンルリミックス作品を踊らせていただきました。回を重ねるごとに上達が見て取れ、夏の間一生懸命練習してきたことがよくわかります。
途中音楽が止まるアクシデントもありましたが、慌てることもなくやり直せていて、ステージ度胸もバッチリ感じさせてくれました。体調不良で参加できなかったメンバーもいましたが、そのメンバーの分までしっかり踊り切りました。翌日には他校のチームも多数参加する高校1年生限定の発表会が控えています。この夏の集大成、最高のパフォーマンスで締めくくって欲しいです。

SOLUNAは夏の大会で多く実績を残してきた大会作品を披露しました。先日のダンススタジアム全国大会では1人が欠席して6人でのダンスとなりましたが、今回は7人全員でのパフォーマンス。たった1人欠けることがこんなにも大きいのかと改めて感じる、息の合った迫力あるダンスでした。SOLUNAはやっぱり7人が最高!
夏のイベントはこの日が最後となりましたが、秋にも文化祭、チームダンス選手権全国決勝大会、地域のイベントなど、忙しい日々が続きます。しっかり体を休めつつ、引き続き頑張ってほしいと思います

パフォーマンス終了後には運営の皆様からスポーツドリンクの差し入れをいただきました。
また、引退公演に向けての募金にもたくさんの方からご協力いただきました。
改めてお礼申し上げます。