Diana SOLUNA 日本高校ダンス部選手権 全国大会➁

2023年8月16日、17日の両日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて「日本高校ダンス部選手権 DANCE STADIUM 夏の公式全国大会」が開催されました。

17日にはビッグクラスの大会が行われ、Dianaが出場しました。

引退して3カ月のDianaですが、受験勉強の合間にも試行錯誤しながら練習を重ね、1年以上踊り続けてきた思い入れのある作品をさらに素晴らしいものへと進化させてきました。

地方大会を勝ち抜いてきた強豪50校を相手に、Web戦優勝チームの自信と誇りを持って、Dianaにとって最後の大会でのパフォーマンス。多くの学校が大人数で構成を駆使して、テーマやストーリーを伝える作品を踊る中、DianaはDianaらしくダンスに重きを置き、最小人数ながらパワフルにヒップホップのカッコ良さを体現しました。
惜しくも入賞は逃しましたが、これまでの2年半の集大成となる素晴らしいダンスでした。

この大会をもってDianaの三島高校での活動は終了となります。応援して下さった皆様に感謝するとともに、Diana一人ひとりをこれからも応援していただけますようお願いいたします。

最後になりましたが、今回台風の影響で様々なアクシデントが起こる中、無事大会を開催してくださいました関係者の皆様、引率してくださった先生方、横浜まで駆けつけてくださったコ-チのつぐみさん、応援してくださった皆様に心からお礼申し上げます。

※近畿大会の模様はFOD、全国大会の模様はFODプレミアムで見逃し配信中です。ぜひご覧ください。

フジテレビFOD https://fod.fujitv.co.jp/