SOLUNA Alvis 北清水さくらコンサートに出演

2024年3月23日、地元高槻で「第6回北清水さくらコンサート」にSOLUNAとAlvisが出演させていただきました。当初屋外での開催予定でしたが、あいにくのお天気で屋内での開催となりました。こじんまりとした会場でしたが、地域の方がたくさん来られ、立ち見も大勢出る大盛況となりました。

ステージもとても小さくて総勢20名のAlvisは全員でステージに並ぶことができず、急遽メンバーを入れ替えながらのパフォーマンスに構成を変更して踊りましたが、上手く対応して迫力あるダンスを披露しました。見るごとにスキルも上達していて、チームとして本当によくまとまってきたと感じるダンスでした。

SOLUNAは引退までの残り少ないステージでしたが、笑顔の絶えないパフォーマンスで小さな会場やアットホームな雰囲気も楽しんでいるかのようなダンスでした。振りや構成をたくさん変更していましたが、以前にも増して見応えのある、盛り上がる作品となっていました。

見に来てくださった皆様も「感動した」と泣いてくださる方や「握手して!」と言ってくれるちびっこなど、本当にあたたかいイベントでした。

終演後には引退公演に向けての募金も募らせていただきましたが、多くの方から声援と共にご協力いただきました。心よりお礼申し上げます。

最後になりましたが、関係者の皆さまにも、心より感謝いたします。ありがとうございました。