Alvis ダンススタジアム新人戦に出場

2024年3月28日、門真市の東和薬品RACTABドーム・サブアリーナにて「第17回日本高校ダンス部選手権 ダンススタジアム春の公式大会 新人戦 近畿・中国・四国大会」が行われ、Alvisが出場しました。

Alvisとしては1年生作品で戦う最後の大会です。先日の高校ストリートダンス選手権から中3日という短い時間の中でも、構成の変更や表情のチェックなど勝つためにできることにぎりぎりまで取り組み、しっかりと踊り切りました。しかし残念ながら入賞とはなりませんでした。

この結果に、メンバー全員がそれぞれに悔しさや焦りなど様々な思いを感じていることと思います。ただ、Alvisのダンスは気迫にあふれ、本当にかっこよかった!

この作品のために頑張ってきたことに自信を持ち、大会を通して得た多くの学びを糧にさらなる飛躍を遂げてくれることと信じています。

大会を運営してくださった関係者の皆さま、引率してくださった先生、応援してくださった皆様に感謝いたします。