53期SOLUNA 引退公演開催のお知らせと寄付金のお願い

53期生SOLUNAの引退公演が2024年5月6日(月・祝)に高槻城公園芸術文化劇場 北館中ホール(旧 高槻現代劇場 文化ホール)にて開催されることとなりました。

53期生が青春を捧げ、ありったけの情熱を込めて取り組んできた2年間の部活動の集大成となります。たった7人で、悩み、喜び、苦しみ…笑って、泣いて、たくさんの壁を乗り越えて、最後に皆様にお届けする公演です。

タイトルは 「ETERNAL 〜seven on the stage〜」

これまで支えてくださった多くの方々へ感謝を込めて、皆様の、そして自分たちの「永遠の(ETERNAL)」思い出となるように、7人がステージに立ちます―――。

さて、そんな引退公演ですが近年の急激な物価高騰もあり、資金面では年々厳しさが増しております。さらに今年は引退する53期生の部員がとても少ないことから、一人当たりの負担も大きくなってしまっている状況です。
ダンスに不可欠な照明・音響などには多くの費用がかかります。このままでは部員達が費用を理由にいろいろな事を諦めざるを得ない状況となってしまいます…。
彼、彼女らの最後の思いを実現させてやりたい、心おきなく最高の舞台を楽しんでほしいとの思いから、今回寄付という形で皆様にご支援を募ることとなりました。SOLUNAの晴れやかな舞台の実現に向け皆様の温かなご支援を賜りますよう、どうかよろしくお願い致します。



お振込口座 ゆうちょ銀行

口座名 三島高校ジャズダンス部保護者会

口座番号 00970-4-213577 (〇九九店 店番099 当座0213577)

ご寄付いただきました皆様にはお礼状をお送りさせていただきますので、お手数ですがお振込みにはゆうちょ銀行(ゆうちょダイレクトも可)をご利用のうえ、通信欄(メッセージ欄)に必ずご住所、お名前をご記入いただきますようお願いいたします。お振込み方法によっては別途手数料がかかる場合がございます。詳しくは銀行窓口にご確認ください。

※ 連名でのご寄付の場合は必ず全員分のお名前をご記入ください。

※ ゆうちょ以外の銀行からもお振込みは可能ですが、通信欄がございませんのでお礼状をお送りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ お1人様500円以上のご寄付をいただいた方にはお礼状(兼ご招待状)をお送り致します。

※ ご招待状1枚につきお1人様のご招待とさせていただきます。

※ 会場は自由席となっております。ご招待状をお持ちの場合でも満席の際は立ち見、または入場をお断りさせていただくこともございますので、お早めにご来場ください。

※ 発送の都合上、ご招待状は2024年4月15日までにお振込みをいただいた方とさせていただきます。

引退公演の告知動画はこちら