SOLUNA 日本高校ダンス部選手権 新人戦出場

2023/03/29

SOLUNAが、日本高校ダンス部選手権 春の公式大会に出場しました。

高校1年生のみの新人戦。多くの高校が参加し、1年間の成果を見せ合う大会です。

今回は受賞とはなりませんでしたが、同じ学年の生徒だけのコンテストは刺激になったと思います。4月から三島高校ジャズダンス部を背負って、2年生として精いっぱい励み楽しんでほしいです。今後の活躍に期待しています。

ー 顧問の先生からのコメント

結果は、残念ながら入賞はしませんでした。今回の大会はストリートダンスの枠も超えて様々なダンスジャンルの作品が数多く見られました。そんな中でも、SOLUNAらしい全員がシンクロしたキレのあるWACCKをしっかりと踊って、見ている人にインパクトを与えたと思います!