Gladio 引退公演延期のお知らせ

2021年5月8日(土)に開催を予定していましたGladio引退公演が、緊急事態宣言の発令に伴い会場の高槻現代劇場が閉館になり、やむを得ず延期させていただくことになりました。

延期後の開催日時につきましては、現時点で次のように決定しております。

日時:6月13日(日)
時間:開場17:30 開演18:30
場所:高槻現代劇場大ホール

Gladio公式インスタグラムより

ここまで何ヶ月も時間をかけて準備してきただけに、延期となってしまったのは本当に悔しいです…。
楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、ここまで支えてくださった沢山の方々に精一杯の恩返しをし、しっかり区切りをつけて引退したいと私たちは思っております!
なのでここまでの頑張りを無駄にせず、諦めずに最後まで突き進み続けます!そして引退公演を絶対に成功させます!🔥
皆さま、これからも引き続き応援の方よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

チケットの詳細につきましては、Gladio公式インスタグラムよりお知らせ致しますのでしばらくお待ち下さいますようお願い致します。  ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/mjdc_gladio_50/

クラウドファンディングにつきましては、多くの皆さまのサポートとご協力で現時点で目標金額達成することができました!!本当にありがとうございました!!6月13日に引退公演が開催できるよう願って、そして成功を成し遂げられるよう精一杯努力して参ります。