SOLUNA Alvis 津之江ふるさと祭り

2023年7月22日、高槻市立津之江小学校にて「津之江ふるさと祭り」に出演させていただきました。SOLUNAは新作初披露、Alvisは初舞台となりました。

Alvisはワック、ロック、ヒップホップの3ジャンルに分かれて自分たちで初めて作った作品でしたが、初舞台とは思えないほど堂々としたダンスと初々しい笑顔がとても魅力的でした。

SOLUNAは今年度の大会を戦う新作で、前作からさらに磨きのかかったワックと、ソウルの要素も取り入れた大人っぽい作品となっており、これからの大会が楽しみな仕上がりとなっていました。

当日は猛暑の中たくさんの方々が来られており、両チームのダンスも楽しんでいただけた事と思います。

また、募金活動にも大勢の方がご協力くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

関係者の皆様、募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。