SOLUNA Alvis 第14回 TED (Takatsuki Earnest Dancers)

2023年7月26日 高槻城公園芸術文化劇場トリシマホールにて第14回TED (Takatsuki Earnest Dancers)が行われました。

SOLUNAはコンテスト スモール部門に出場し、こだわりの衣装と華麗なワックで観客を魅了しました。
そして結果は見事優勝!三島高校としては、大会三連覇を果たしました!!
今年度の新作での最初の大会ということで、メンバー達はどのような評価を受けるのか不安もあったと思いますが、素晴らしい結果を出すことができ幸先の良いスタートを切ることができました。

バトル部門にはSOLUNAからアキヒロ、Alvisからニコとチサが出場しました。
惜しくも予選敗退となりましたが、迫力のあるムーブを披露してくれました。

またリーダーズとして大会運営にも関わったSOLUNAのサキとアキヒロが、オープニングショーケース、ゲストのΩ-Diceさんと、エンディングのゲストショーケースでのコラボ作品にも参加しました。

これから夏の大会が続きますが、日頃の練習の成果を大いに発揮してほしいと思います。