52期生 Diana 引退公演 ご来場ありがとうございました

2023/05/06

Dianaの引退公演を無事に終えることできました。今回はマスクありでの声援が可能となり、多くの方々が盛り上げてくださり、感動のひとときとなりました。子供たちも今までにない経験となったと思います。来場者の皆さま、声援、ジャズダンス部への募金の協力ありがとうございました。

公演の写真は後ほど載せていきます。顧問の井田先生からコメントを頂きました。

***** 井田先生からのコメント*****

引退公演お疲れ様でした。本当に素晴らしい公演でした。今年は歓声ありということもあって、踊る側も見る側も高校生エネルギー全開!そこに保護者の方々の優しいサポートが加わり、とても素敵な空間でした。

今年も私はチーム「adidas」としてショーをさせていただきましたが、選曲にこだわりました。たくさんの壁が立ちはだかったDianaでしたが、1人1人が持つ力が素晴らしく、可能性に溢れていると常々感じていました。そんなDianaに自分達の力を信じてほしいという思いを込めて選曲しました。(Jazztronik「七色」)

公演でのDianaはもちろん輝いていたし、これからも努力や苦労を重ねて、深みを増して、それぞれの色に輝いていって欲しいです。

Diana、保護者会の皆様、公演に関わった全ての方々、素晴らしい公演をありがとうございました。