Gladio Poraris 高校ストリートダンス選手権2021第三回予選大会に出場!Poraris 入賞!決勝大会進出!!

2021年3月31日(水)会場:藤井寺市立市民総合会館パープルホール・大ホール

高校ストリートダンス選手権2021第三回予選大会 高校ダンス部・同好会限定本格派ストリートダンスコンテスト”高校ストリートダンス選手権2021″ にGladio、Polaris共に出場しました!

Polarisは、高校ストリ-トダンス選手権では、三島高校ジャズダンス部初めて予選通過決勝大会進出を決めました!今までの三島高校にない重たいヒップポップの作品で、見て下さる方の魂が震えるような力強く迫力のあるダンスを披露しました。2021年4月25日(日)決勝大会に向けて頑張りたいと思います。

Gladioは、この予選に2度目の挑戦で、今回は夏に作り上げた作品をパフォーマンスしました!残念ながら入賞はできませんでしたが、引退前最後の大会に、2年間やってきた仲間と、ステージ上での呼吸までもが伝わるような演技で、10人十色の魅力を出すことができたのではないかと思います。

Poraris

Gladio


Gladio&Poraris&小林先生

小林先生と最後のミーティング

小林先生、今まで大変お世話になりました。どんなときでも常にジャズ部を第一に考えてくださり、そばにいてくださったことが、どれほど子どもたちにとって心強かったことでしょう!いつも 温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。これからの先生のご活躍を応援しています。