Gladio Polaris 第4回北清水さくらコンサートに出演させていただきました!

2021年4月3日(土)場所 : 清水台第一公園

満開の桜の花が美しく咲き誇る中、第4回北清水さくらコンサートに、Gladio、Polaris共に出演させていただきました!

北清水地域の方々の前で、ちびっこダンサーに続いてまずPolarisが登場!ファンキーでキュートな雰囲気から一転、ちょっとイカつめのお兄さん、お姉さんの力強い演技にギャラリーがどんどん前に集まってきました。

Polarisに続いて後ろの紅白の幕に合わせたかのような衣装のGladioが登場!(※衣装は偶然です。)少し大人の雰囲気のキレのあるロックナンバーを披露しました。

演技後に部長の澤村さんが司会者からインタビューを受け、三島高校ジャズダンス部の練習メニューの紹介や、キッズダンサーへのアドバイスなどを行いました!

会場からはあたたかい拍手をいただきました。また閉会後には募金活動をさせていただいて、会場内を回ると、多くの人から「良かったで!」「頑張ってね!」と声をかけていただきました。

関係者の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。

Gladio

Polaris