Larme 第十回全国高等学校ダンスドリル冬季大会に出場しました!

2019年1月18日・19日 Dance Drill Winter Cup 2019
東京 武蔵野の森総合スポーツプラザにて、第十回全国高等学校ダンスドリル冬季大会が開催されました。 
関西秋季競技大会の結果を受け 全国大会出場を果たしたLarme ! スモールチーム・ラージチームの2チームで大会に出場しました。

 地区大会を勝ち進んだ各出場校、 どのチームも完成度の高いパフォーマンスでした。 東京への遠征と宿泊はLarmeにとって初めての経験。 戸惑いながらも全力で大会に臨みました。 競技だけでなく対戦相手への応援も積極的にがんばりました。
ダンス交流会では堂々と輪の中心へ踊り出て、他校の出場者と笑顔で交流していました。

出場日の夕食は、中華店が貸し切りにしてくださり、みんな超満腹になるほど食べさせてもらいました!美味しかった~!

残念ながら入賞することは出来ませんでしたが この結果をバネにして 次なる大会に挑んでいきます。

感動巻き起こせ!!Larme!

大会公式写真(購入写真より掲載)