Larme・Caloras 平成31年『高槻市新成人のつどい』で祝賀ダンスに出演させていただきました!

2019年1月14日、成人式が行われた高槻現代劇場でダンスを披露させていただきました。

会場にはもちろん三島高校の卒業生の皆さん、ジャズダンス部のOGの方々もいらっしゃいました。 パフォーマンスには温かい拍手と応援をいただき、ダンスの披露後、舞台上でインタビューを受けた部長のHanaちゃんにも声援が飛びました。

Larme Small

Caloras

Larme

自分達の成人式にも後輩がこんな感じでダンスでお祝いに来てくれるのかも? 少しだけ先の未来に想いを馳せる、ステキな繋がりを感じることのできたステージでした。

快晴の青空の下、色とりどりの晴れ着に身を包んだ新成人の皆さんはキラキラ眩しく輝いていました。