52期Diana引退公演開催のお知らせと寄付金のお願い

今年も52期Dianaの引退公演を2023年5月6日(土)高槻城公園芸術文化劇場北館中ホール(現代劇場中ホール)にて開催することとなりました。

新型コロナの流行により一変した学生生活もやっと以前の日常を取り戻しつつあります。今まで様々な困難に直面し乗り越えてきた生徒達にとって、引退公演は青春を捧げてきた短くも濃い高校2年間の集大成の舞台となります。今公演タイトル“RADIANT 〜we clear away all the clouds〜“には、これまで支えてくださった多くの方々へ感謝を込めて笑顔と元気を届けたい、そしてあらゆる暗雲を掻き消して輝きを放つ自分達の“今”を見ていただきたい、というDianaの願いが込められています。

しかしながら、資金面では年々厳しさが増す状況です。生徒達に心おきなく最高の舞台を楽しんでほしいとの思いから、今回このような方法で皆様のご支援を募ることとなりました。Dianaの晴れやかな舞台の実現に向け皆様の温かなご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

お振込口座 ゆうちょ銀行

口座名 三島高校ジャズダンス部保護者会

口座番号 00970-4-213577 (〇九九店 店番099 当座0213577)

寄付金お振込方法の詳細はこちら