Gladio 引退公演無事開催!! 動画の編集版をInstagramにアップしました!!

2021年6月13日(日) 三島高校体育館において、第50期生 Gladio による引退公演 RESTART -10 crew’s our path- を無事開催することができました。
ここに至るまでに、幾度もの緊急事態宣言による日程変更や、会場の閉鎖、部活時間の短縮要請など、苦難の連続でしたが、部員をはじめとして先生方、保護者が一体となり準備を進めてまいりました。
また出演してくださった先輩方、クラウドファンディング等で協力してくださった支援者の方々、短期間で要望に合わせて調整してくださった協力業者の皆さまのおかげで開催することができ、心から感謝を申し上げます。
初めての無観客、LIVE配信という形で行いましたが、いくつかの行き届かない点もあったと思いますが、Gladioメンバーをはじめ、出演者はこれまで踊れなかった分を思い切り出して、心の底から楽しそうな顔でパフォーマンスしていました!
このような素敵な場を設けていただいたGladioは、幸せな気持ちで引退を迎えることができたと思います。

引退公演当日の動画の編集版を1~3部に分けてInstagramにアップしました!!
著作権の問題で1~2部が現在見れませんが、3部はアップ出来ましたのでぜひご覧になって下さい!!

Instagram引退公演3部動画編集版はこちらから
↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CRL-RmEDxts/

引退公演ライブ配信時の動画をYouTubeのアーカイブ(こちら)でご覧いただけます!!
↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=4Hr3JemfBtU