Gladio Dance Drill Winter Cup 2021に出場 Gladio 第2位 Gladio矢野 静儀さん第3位 入賞しました!!

2021年3月20日(土)~21日(日)  Dance Drill Winter Cup 2021・第十二回全国高等学校ダンスドリル冬季大会が、オンラインでの映像ライブ配信で開催されました。

昨年11月15日に行われたDance drill秋季大会の結果により、今年1月9日・10日に東京で行われる全国大会に出場予定でしたが、ご承知の通り直前の緊急事態宣言の発令により、1月の大会は一旦開催中止となって、全国大会を諦めざるを得ませんでした。

しかし今回オンラインという形になりましたが、Winter Cupが開催されることとなり、全国大会に結果を残せるチャンスが巡ってきたため、Gladioメンバーは多忙な合間を縫って、動画の撮影に勤しみました。

審査結果はWeb上で発表され、Gladioは、Hip hop男女混成部門スモール編成で第2位、Gladio矢野静儀さんは、Mr.Solo部門で第3位をいただくことができました!!

結果発表当日、Gladioメンバーは修学旅行第1日目で、滞在先の沖縄でこの吉報を聞くこととなり、現地で喜びを分かち合っていました。

緊急事態宣言のため、部活動の時間が短縮されたり、学校が臨時休校になって、思い通りに撮影日程が組めなかったり、また天候に阻まれて撮り直しも叶わず、決して満足のいく状態でできた動画ではなかったそうです。

ですが、このように評価していただき、作品を作ってきた努力が報われ、良かったと思います。また先輩たちが長年培ってこられたDance Drillの大会において、何らかの結果を残し絶やすことなく繋げることができて、Gladioメンバーもきっと誇りに思っていることと思います。

応援してくださっている皆様、またご指導いただいている先生方に心より感謝です!