Gladio Polaris 第13回岸和田ライオンズクラブデ-高校生ダンスコンテストに出場!Gladio特別賞を受賞しました!!

2021年3月7日(日)会場:南海浪切ホール

第13回岸和田ライオンズクラブデ-高校生ダンスコンテストにGladio、Polarisともに出場しました。三島高校としてはこの大会は初出場となります。コロナ対策の為、無観客で開催されました。

12名以下のスモールクラスにGladio、13名以上のビッグクラスにPolarisが挑みました!

Gladioは、スモールクラス20チーム中5番目という早い出番でしたが、朝早くから審査員のココロをがっちりつかむパフォーマンスを披露し、特別賞のうちの一つ、会長賞いただきました!!

結果発表を聞くメンバ-以外は先に帰宅した為、入賞の喜びを皆で味わう事が出来ませんでしたが、結果を聞いて各自喜びでいっぱいになりました。

Polalisは、初めてのステージでのコンテストに、緊張もありましたが、怪我で出られないメンバーの分まで17人で渾身のパフォーマンスを行いました。結果は残念ながら入賞できませんでしたが、他校のパフォーマンスをたくさん見て、きっと次につなげていくことでしょう!

Gladio
Gladio 小林先生
Polaris