校内発表 冬 Gladio Polaris

2021年2月4日(木)校内発表があり、同時にインスタライブ配信されました。

会場には、前回よりも多くの生徒が見に来てくださり、インスタライブでは、多くの方に視聴していただきました。

まずGladioがPharrell WilliamsのHappyに合わせて、爽やかにOPENINGを飾ってくれました。

続いて1年生のチーム ヒガンバナ、雅、Kicoが、夏の校内発表で披露した作品のフルバ-ジョンを全力で踊ってくれました。 

またPolarisは、初めての全員作品で、重みのあるHIPHOPをクールにキメてくれました。

2年生 矢野 静儀さんが、ダンスドリル全国大会出場決定Solo作品でしなやかなJazzダンスを魅せてくれました。

そしてトリのGladioは、ダンスドリル全国大会出場決定作品をパワー爆裂で出し切りました。

フィナーレはGladioとPolarisが合同で、嵐メドレーに乗せてポップなダンスで幕を下ろしました。

今回も新型ウイルス感染症対策をきちんと守ってくださり、開催できたことは、本当に良かったです。

Gladioインスタ(mjdc_gladio_50)のアーカイブ https://www.instagram.com/tv/CK2z6Lmjt6C/?igshid=13y9ltymp0hf0で本日の動画をご覧いただけます!

Gladio OPENING
ヒガンバナ(ガ-ルズ)
雅(ヒップホップ)
Kico(ロック)
矢野 静儀さん 全国出場決定作品
Polaris作品

Gladio全国大会出場決定作品
Gladio Polaris ENDING