Larme 「朝生ワイド す・またん!(読売テレビ)」でLarmeのダンスが放送されました!

1月27日に開催された「HIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2019 関西予選」の模様が1月31日の番組内で取り上げられていました。
昨年の優勝校奈良市立一条高校、今年の優勝校登美丘高校に密着した内容ですが、対抗する高校として入賞校を含む4校が取り上げられ、その中に三島高校Larmeのダンス映像がしっかり放送されました!!!

Larmeは入賞ではなかったですが、渾身のダンスを披露でき、力を出し切った清々しい気持ちで終えた大会でした。今回このように取り上げられたことは、自分たちの作品への自信が深まるいい機会になったことと思います。

思いがけず放送していただいたことで、大会やダンス関係者以外の方にも少しですが三島高校のダンスを見ていただくことができて大変嬉しく思っています。
「す・またん」の関係者の皆様、どうもありがとうございました。

三島高校ジャズダンス部は、伝統を受け継ぎつつ、常にチャレンジし、進化しています。
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。