Larme ダンスドリル選手権大会2018全国大会 ラージチーム部門2位、スモールチーム部門3位を頂きました!! 両チームとも国際大会の日本代表に認定されました!

◎関西大会を終えて、全国大会への意気込み!

全国高等学校ダンスドリル選手権大会2018【全国大会】
(8月1日、2日 丸善インテックアリーナ)

◎8月1日
オープニングセレモニーで、イチ夏ダンサーズとして躍らせていただきました。

大会を楽しみ、晴れ晴れとした表情でダンスを終えました。結果は明日、8月2日です。

遅くまで応援に来てくださったアレッタ先輩、ベルティス先輩、カローラスの皆さん、長時間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

 

◎8月2日
ゲストで、2WDCさんが出演され、国際レベルの素晴らしいダンスを披露してくださいました。ダンス部の先輩がメンバーの一人にいらっしゃるので、ひと際大きな声援をおくっていました。

審査結果
スモールチーム(HIP HOP男女混成スモール編成部門)3位
ラージチーム(HIP HOP女子ラージ編成部門)2位

素晴らしい成績をいただきました!!!
そして、絶対に絶対に実現したかった『国際大会(アメリカ開催)出場』へ日本代表の認定をいただきました!!!

◎大会当日の様子を編集した公式動画にLarmeが映っています!
「青春の一コマ」の歌詞と共に♪(2:33)