Larme 国際大会でHIPHOP部門2位!国際総合5位!特別賞受賞!再演技披露!(アメリカ・ダラス開催)

2019年3月23日に開催された、AMERICAN DANCE / DRILL TEAM NATIONAL / INTERNATIONAL CHAMPIONSHIP (ダラス)に、日本代表として出場しました。
みごと、
HIP HOP部門 2位
国際総合 5位
特別賞「Texas Motion Sports WOW Factor Award」受賞
そして再演技披露と、夢見た最高の舞台で、堂々たる結果を残しました!

3月21日、関西空港を出発し、ロサンゼルスで乗り継いでテキサス州ダラスへ

大会前にはクリニックが行われました。

会場はノーステキサス大学

3月23日(土)現地時間午後3時過ぎ(日本時間24日午前5時過ぎ)、Larmeの出演時間がやってきました。大会の公式ホームページで、ライブ動画のストリーミング配信があったので、日本からもPCやスマホでリアルタイムの応援ができました!
この大会のために積み上げてきたものを全て出し切った素晴らしい演技でした!

食事もホテルも、快適な滞在だったようです。

日本から参加した他校の選手たちとの交流会もありました。

ディズニーランドでも楽しい思い出ができました。

3月27日無事帰国しました!

国際大会出場までの道のりは長く、春の予選大会から始まり、全国大会を経て出場権を獲得することができました。
その長きにわたり、Larmeをご指導くださり、励まし、温かく見守ってくださった先生、先輩、コーチの皆様、心よりお礼申し上げます。