Larme Smallチーム「第8回全日本高等学校チームダンス選手権大会 全国決勝大会」に出場しました!

9月16日(日)Larme-Smallチーム9人は北九州メディアドームで行われた第8回全日本高等学校チームダンス選手権大会 全国決勝大会に出場しました。

初めての遠征。朝早くから新幹線で移動し会場へ。ドキドキとワクワクが止まりません。

当日はスモールチーム以外のLarmeメンバーと1年生チームは福井へ遠征。
互いにエールを送ります。

ライトに照らし出された全国大会のステージ。
緊張はあるものの、自分たちを信じて本番に挑み、はじける笑顔で堂々とした踊りを披露することができました。
各地方予選から勝ち上がってきた他校の作品はそれぞれが素晴らしい作品でした。
入賞はできませんでしたが、このステージで踊れたことが本当に凄いことなんだと実感する大会となりました。

大会の進行が予定よりもおしてしまい結果発表を聞き終わると大会の終了を待たずに衣装のままモノレールの駅までダッシュ!!
小倉駅では5分でお土産を買い、なんとか新幹線に乗り込みました。

九州観光は出来ませんでしたが印象深い初遠征となりました。