Zenith・Aletta 庄栄小学校 ふるさと祭りに参加させていただきました!

2015年7月26日(日)  庄栄小学校 ふるさと祭りに参加させていただきました!
1年・2年総勢49人での参加です。
46期(1年生)の初舞台となりました!

Grace(グレース)
「ジャンルはガールズです。グレースの名の通り、女性らしく優雅に踊ります!
応援よろしくお願いします!」

Wecker(ヴェッカー)
「こんにちは、ヴェッカーです。
名前の由来である目ざまし時計のように元気良く踊ります!
よろしくお願いします!ジャンルはロックです。」

BRIGHT(ブライト)
「ジャンルはヒップホップです。
明るく元気にカッコよく!笑顔で頑張るので応援よろしくお願いします!」

inspire(インスパイア)
「チーム全体でお互いを助けあい、高め合って練習してきました。
最高のダンスをお見せできるよう、笑顔で楽しく精一杯頑張ります!ジャンルはロックです。」